1月22日〜2月11日

 

 

 

 

急にめちゃさぼってる奴になってしまった笑

違うんです!聴いてください!

・我が家の5年ぶりの大イベントがあったんです!!

・新たな業務の研修があったんです!!

という訳でお久しぶりのブログはこちらの2本立てでいきます💁‍♀️

 

 

 

 

我が家の5年ぶりの大イベントがあったんです!!

 

 

地方に住む我々にとって東京に行くことは数年に一度のイベントで中でもここに行くのは本当に楽しみですよね!はい!そうです!

 

 

東京ディズニーリゾート!!!!!👸

 

 

f:id:bouquet_Idol:20240212141341j:image

 

とっても楽しかったしいっぱい食べました!!

我が家ではディズニーランドorシーが周年の時に行くという決まりがあるのですが、シー20周年の時はコロナ禍だったので行くのはやめたため5年ぶりになってしまいました…

 

めちゃくちゃ快晴で暖かかったー!

ななななななな〜🎵今でもあの曲の頭から離れん

 

私はスーベニアメダルを集めているので集めつつアトラクション乗りつつって感じでパークを歩いた。

TODAYなくなってから初でアプリだとスーベニアメダルある場所を調べるのがめんどくさすぎて記憶を頼りに巡って、でも大体行けたからよし!

 

 

私はベルが好きなので美女と野獣のアトラクション乗りたかったけどめちゃ混みで並ぶの待てないってなったから乗らなかったけどあそこのエリア行けただけでもめちゃ楽しかった!!でも次行く時は絶対乗りたいよ!!

f:id:bouquet_Idol:20240212141304j:image

 

 

アトラクションはいつも乗るのばっかり乗ってたけどフィルハーはリニューアルしてから初だったから絶対行きたくて乗ったけどめちゃ良かった!

 

次の日にシーにも行ったんだけど初ソアリンした!!まーじであれは感動するしすっごい楽しかったから早くまた乗りたいっっっ!!

 

食べ物も色々いっぱい食べました🍽️

ガストンのレストランでフレンチトースト・サンド食べたんだけど不思議な味で面白かった笑笑

なんか写真だとチーズとろとろみたいな感じなんだけどなんかパンに甘じょっぱい粉みたいなのがついてて中はクリームシチューみたいなのが挟まっててまじで不思議すぎる味だった笑でも美味しいから食べてみてー!

 

あとティラミスドーナツも食べたんだけど甘さだけじゃなくてティラミスだからコーヒーの味もして美味しかった!!

 

また早く行きたくてむり

 

 

 

f:id:bouquet_Idol:20240212141358j:image

 

新たな業務の研修

 

これから新たな業務にも関わることになるから研修があったんだけど中でプレゼンもあって大変だったよ😭

 

その準備とかもあって更新出来なかったんだけどまあ時間ある時はちゃんと書けるように頑張ります✊