2月19日〜3月10日

ちょっと間隔空きすぎじゃない?笑実家帰ったり色々してて書く時間なかった&やる気が出なかったのよ、

 

とりあえず今回は

・いちご狩りに行ったよ

・いちごアフタヌーンティーに行ったよ

のいちごづくしです!🍓

 

 

 

 

 

 

🍓初めてのいちご狩り🍓

実家に帰った時に母が予約してくれてバスツアーに行ったんだけどその行程の中にいちご狩りがありましていちご大好きなわたくしとしてはもーたまらん時間でした🫶

神社行ったりホッキ飯食べたりしてからいちご狩りだったんだけどまじで30個くらい食べた。ほんとに甘くて美味しかった🎵

いちご狩りまた行きたーい!💖

 

 

 

 

🍓いちごアフタヌーンティー🍓

アフタヌーンティーもこれまた初めてだったんだけど東京だと色んなホテルでやってるのがずっと羨ましくていつか行ってみたいなって思ってたから念願叶って嬉しいhappy!happy!happy!😸

ヒルトン東京で開催されてるアフタヌーンティーに行ってきた!

 

f:id:bouquet_Idol:20240309181212j:image
f:id:bouquet_Idol:20240309181216j:image

 

めっちゃ可愛くてサイトの写真見た瞬間行きたいってなって友達誘ったんだけど実際もほんとに可愛い!!!

 

生のいちごもめちゃあったし、ケーキはもちろんだけど食事系のやつもあったからお口直しできちゃうのありがたすぎるよね、

 

めっちゃ食べるよ!って意気込んでたんだけど当日のタイツを新しく下ろしたらキツくて圧迫圧迫で思ったより食べられなかった😇

これは反省なので次食べほ行く時は着慣れた服でいきましょう。。。