1月8日〜14日

今週は仕事以外ずっと布団の中にいて呼吸が浅くて悲しい…となんであたしが苦しまなきゃいけないんだ!がぐるぐるしてましたね、

もっと楽しい2024年になると思ってたのに好きな人たちの言動によって虚しくなるのやめたい。

ずっとアイドル続けてくれるならそれでいいよって思いたいけどグループにいるあなたが好きだし、これからもっと色んなことをグループで叶えていくんだろうなって思ってたから一週間たった今でも悲しい。でもあなただったら絶対できる!ってなんか根拠もないけど思わせてくれるがほんとに好きで、好きです。(急な告白)

 

ほんとにアホ!!!!!ほんとにあほすぎるよ、あんた、そんな真っ昼間に堂々と変装もせず、よく出歩けますね!!私はアイドルの恋愛に関して別に付き合ってもいいけど絶対バレるな!!って感じなので今回のは隠す気を感じられないこと、匂わせてたことにめちゃめちゃ腹が立っている。ほんとに!!なんなん!なめんなよ!紳士じゃなくて真摯になれよ!

とか言ってますがわたくしめちゃくちゃ推してたとかではなく去年の夏とかから気になってたぐらいのレベルなので顔突っ込むなって感じだけど結構ちゃんと王子様だ!ってメロっていて、ライブ配信見たからそのこととか書こうと思っていたけどもう書く気にもなれないし、ほんと、むり、

単独行こうって思ってたけどここらでバイバイした方がまたこういうの出て幻滅ってなるよりはいいのかな、はぁ、でもまだ君が好きなんだけど、👊ちょっと静観しつつどうなるのか見守る(?)って感じですかね、

缶バッチまだ届いてないんだけどこれから受け取るの鬱すぎ、笑

 

 

 

 

2024年初っ端から色々あったので今年の目標一個追加します!!

 

自分に投資して自分を大事にする!!

 

これを機会にアイドルばっかりに貢ぐんではなく自分にお金を使う人間になろうと思います!

すーぐ食費削ったり服ないからリメイクしよってなるので未来の自分のためになることをしていきたい!!