2024年1月1日

ブログを初めてみました!

ずっとやってみたかったけどめんどくさくてでも、やっぱりその時の感情とか考えたことを文字に残しておくのって大事だなと年々感じるので開設しました!

 

日記とか3日坊主どころか2日くらいで断念しがちだからなんか書きたい時に書ければいいかなとも思ってるけど1週間に1回その週にあったこととか、美味しかったものとか、たわいも無いことをつらつらと短くても書ければいいかなと思います。

 

とりあえず今回は2024年の目標を晒して絶対やり遂げるぞと自分にプレッシャーをかけたいと思います…

 

2024年の目標30個

ブログ

・ブログを開設する

・週に1回ブログを書く

 

健康・美容

・健康的で栄養バランスの摂れた食事をする

・外食やコンビニにむやみやたらに寄らない

・6月までに-5kg

・皮膚科にいく

・眼科に行ってコンタクトを作る

・メイクの練習をする

・8時間睡眠を心がける

・髪の毛をみぞおちまで伸ばす

・夏頃にボブカットにする

・部屋の掃除をこまめにする

 

行きたいところ、会いたい人

宮脇咲良ちゃんに会う

アフタヌーンティーに行く

・ディズニーリゾートに行く

・劇場四季観に行く(アラジン)

AKB48劇場公演に行く(リベンジ)

・ピューロランドに行く

・TIFに行ってみたい

・なにわ男子のツアーに行く

矢作萌夏ちゃんにいっぱい会う

・年に2回は実家帰って1回はばあちゃんに行く

 

その他

マイナンバーカードを作る

・転職に役立ちそうな資格を取得する→調べるところから

・本を読む習慣を身につける

・動画とかブログを溜め込まずすぐ見る

・いらないものをメルカリに出す

・リサイクルショップに売りに行く

・仕事用の靴をいい感じのに変える

・録画している鎌倉殿と朝ドラを見きる

 

2024年の年末に何個達成できたか振り返りたいと思います!

全部達成できるように頑張ろう!!